広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

海のある風景 その2.






『海のある風景.』のふたつめ。




f:id:pentahiko:20150822090852j:plain





この日は、雲がすごくきれいで。
鱗雲っていうんですかね、もう秋なのかなあ、と。



空の青と、夕焼け色のコントラストがとても綺麗でした。





f:id:pentahiko:20150822090925j:plain





ときどき海に来ると、やっぱり良いよなあと感じます。

特に朝と夕方の海が好きですね。日中はただただ暑い。笑

 

 

 

 

 

f:id:pentahiko:20150822091729j:plain





この日は割と天気が良かったこともあって、海も静かなんだろうなあと思っていたら、そんなことはなく。

波が割とあってびっくり。

 

 

 

 

 

f:id:pentahiko:20150822091419j:plain

 

 

 

 

 

砂浜に映る夕陽。

とても綺麗でした。

 

 

 

*いつもありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村