広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

更新を続けるヒケツ




お久しぶりです。ひのです。
毎度同じことを言っているような気もしますが、ブログを継続して更新するって中々難しいコトですね。



ブログ更新の「ネタ」も大事ですが、それ以上に続けようという「気力」のほうが大事。笑
そもそもこの時期に、半年前のことの記事をあげているわけですから、ネタ不足ではないということはバレバレのような気がします(笑)



先日ある方から、「これまで色んなところに行ったんだし、旅行記でもつけてみれば?」と勧められました。
このブログは写真を適当に垂れ流しているだけなので、旅行記と呼べるかは分かりませんが、ちゃんと残すのも、後々見返したら楽しいよなあと思います。



とりあえず、定期的なブログの更新を目指します。笑
以上、どうしようもない記事でしたが、今後は頑張ろうと思います。。。