広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

2016 ギャラクシーフライト【2】

 

 

 

こんばんは。

ついに新潟でも梅雨明けしたようで、ここ最近の暑さにすでにギブアップ、という感じです。

 

 

 

それはさておき、前回の続きということで。

今回は深夜の那覇でウロウロしたお話です。笑

 

 

 

深夜2時にして29度弱、湿度85%。

なんだこれは!!!って感じでした。

 

 

 

f:id:pentahiko:20160724185012p:plain

 

 

 

当然モノレールは動いてません。

その下をひたすら歩きます。

 

 

 

f:id:pentahiko:20160724184548j:plain

 

 

 

赤嶺駅に向かって歩いていたわけですが、途中から後悔しはじめます。

なぜなら道がずっと「上り坂」なので。笑

 

 

 

別に涼しければ何でも良いのですが、この暑さの中歩くのはしんどいです。

そして歩くこと30分弱・・・。

 

 

 

ついに見つけました!!!!!

 

 

 

f:id:pentahiko:20160724184746j:plain

 

 

 

f:id:pentahiko:20160724184732j:plain

 

 

 

とりあえず沖縄っぽいものが買えて満足でした。

シークワーサージュース、ちんすこう、タコライスという組み合わせで(笑)

 

 

 

そしてしばしマックで休憩。

 

 

 

f:id:pentahiko:20160724184758j:plain

 

 

 

帰りはもはや歩く気力もありませんでした。

おとなしくタクシーで。笑

 

でも沖縄のタクシー料金って安いんですね。

深夜でも空港までそれほどかかりませんでした。

 

 

 

普段激混みの那覇空港とは思えない光景。

この時間はスカイマークの深夜便も出てるみたいですね。

 

 

 

 

f:id:pentahiko:20160724184815j:plain

 

 

 

あとは搭乗時間までひたすら待ち、という感じです。

 

 

 

f:id:pentahiko:20160724184821j:plain

 

 

 

まさに苦行。

でも深夜のお散歩、なかなか楽しかったですヨ。笑