読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

ブロンズサービスのステイタスカードが届いたハナシ.

 

 

 

おはようございます。

意味不明な日程からようやく新潟に戻ってきた日に郵便受けを除くと、ブロンズサービスのステイタスカードが届いていたのでその記録にと。

 

ちなみに意味不明な日程の一覧はこんな感じ。

もはや狂気の沙汰です。こちらもボチボチブログに起こしていこうと思いますが・・・。

 

 

 

 

という訳で届きました。

ぶっちゃけた話をすると、このカードが届いた時点で、既にプラチナになっていたのですが、まあやっぱりモノが届くと実感湧きますね。笑

 

 

 

f:id:pentahiko:20160915070856j:plain

 

f:id:pentahiko:20160915070857j:plain

 

 

 

そして恒例のレア画面。

賛否両論あるみたいですが、個人的にはブロンズカラー好きなんですよね。

あの高級感がある感じが良いと思います。

 

 

 

f:id:pentahiko:20160915070859j:plain

 

 

 

他の方のブログなどで、ppが一定数いくと「あともう少しのご搭乗で...」というメールが来るというのは知っていたのですが、まさかブロンズ達成してから来るとは思いませんでした(笑)

 

おそらく一気に乗ったせいで、システムが追いつかなかったのだと思っています^^;

 

 

 

f:id:pentahiko:20160915070900j:plain

 

 

 

ブロンズになってよかったこと。

・・・・・

うーん、何でしょう。

とりあえずデスクが圧倒的に繋がりやすくなったことでしょうか。

ANAは元々そんなに待つイメージが無かったのですが(どこかのカード会社と違って)、さらに早くなりましたね。

コレは結構便利でした。

 

あとは空席待ちの恩恵も受けていないですし、正直分かりません(笑)

 

 

 

今は早くプラチナのステイタスカードが届かないかな~なんて待っているのですが、今回は一応記録として残しておこうと思います。

 

 

 

f:id:pentahiko:20160915070858j:plain

 

 

 

© 2012–2016 - 広く浅く、ゆるーく。