読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

プラチナのステイタスカードが届きました.

ANA SFC

 

 

 

 

 

おはようございます。

昨日無事に(事前)プラチナサービスのステイタスカードが届きました。

 

いや、何かもう感無量ですね。

 

 

 

f:id:pentahiko:20160924001705j:plain

 

 

 

ここでカード到着まで、簡単に振り返っておこうと思います。

 

 

 

9/9 那覇ー羽田で50,217ポイント達成。

同日中に羽田ー伊丹区間も登場しています。

 

翌10日は伊丹ー仙台間に搭乗。

10日は「来年度プラチナサービス基準に到達しました」表示だけなので、ラウンジもプレミアムカウンターも、優先搭乗も使えません...。

(ちなみに伊丹空港は例のごとく、大混雑でした。)

 

ポイント上は達成しているのに、画面が切り替わらないので、もどかしい感じでしたね。

 

 

 

そしてその翌日11日。

きれいなプラチナカラーになりました。

(画像は今日の日付ですが...。)

 

 

 

f:id:pentahiko:20160924001709p:plain

 

 

 

やっぱり青が一番しっくり来ますね。

ANAらしさが出てると思います。

 

 

 

f:id:pentahiko:20160924001708p:plain

 

 

 

そしてアプリの方も、表示が切り替わりました。

よーく見ると、キラキラ光っています。

 

 

 

f:id:pentahiko:20160924001707j:plain

 

 

 

ここまでを冷静に振り返ると、我ながらコイツやばいなって思いますが、それでもここまで楽しかったですね。

 

色んな所へ行くことができましたし、ご当地のグルメも味わうことができました。

何回か海外にも行きましたし、三角飛びも実践してみました。笑

 

いや、改めて楽しかったと思います。

来年も修行したいと思いますね。

(単にANAに乗せられているだけ。。。)

 

余談ですが、学生のうちにプラチナを達成した人も、それほどいないんじゃないかと思っています。

時間があるってスバラシイ。まさに人生の夏休みですね。

(ウソです。ちゃんと勉強してます。)

 

 

 

とりあえず今は60,000ポイントちょっとあるので、このまま80,000を目指すか思案中です。

どうしたものでしょう・・・。うーむ。

 

 

 

プラチナのカードとにらめっこしながら考えようかと思います。

 

 

 

f:id:pentahiko:20160924001706j:plain

 

© 2012–2016 - 広く浅く、ゆるーく。