広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

旅作 バンクーバーを予約してみた.

 

 

 

おはようございます。

9月も今日で最終日、すっかり秋めいてきました(^o^;

 

 

 

昨日何の気なしにTwitterのタイムラインを見ていると、旅作バンクーバーが安いという情報が。

先日のスーパーセールの時もだいぶ安かったようですが、そのときは中々踏ん切りがつかず、結局予約し損ねてしまいました・・・。

 

 

 

が、今回・・・。

予約してしまいました《´〉ω∂`》☆

 

 

 

f:id:pentahiko:20160930092932p:plain

 

 

 

ついにアジア圏の入出国スタンプしかないパスポートに、欧米圏のスタンプが付くことになります(笑)

まあ途中で気が変わっても、1か月前までなら取消手数料がかからないので、良いかなあということで。

 

 

 

今日ふと値段を確認したのですが、値上がりしていましたね。

エコでも倍以上です。

 

 

 

f:id:pentahiko:20160930093343p:plain

 

 

 

プレエコよりもビジネスの方が安いという相変わらず意味不明なANA旅作ですが(笑)、今から楽しみです。

成田出発であればラウンジめぐりもしようと思ったのですが、まあそこは仕方ないですね・・・。