読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

9/10 伊丹→仙台.

搭乗記

 

 

 

f:id:pentahiko:20161009145420j:plain

 

 

 

どうもこんにちは。

意味不明なスケジュールの搭乗記からはだいぶ日が空いてしまいましたが、この旅程がついに最終回となります。 

 

書いていて思いましたが、おそらくこの伊丹ー仙台が一番マトモだったでしょう(笑)

 

 

 

今回は前泊で大阪入りしていましたので、伊丹空港東横インに。

実は今回が2回目の宿泊だったのですが、前回朝食で頂いたカレーがまあ美味しくて、今回も期待していましたが・・・。

 

残念ながらカレーは無く(笑)

朝食メニューは日替わりだそうです。

 

 

 

そして乗り遅れても嫌なので、ちょっと早い連絡バスで伊丹空港へ。

ちなみに人生初、飛行機に乗り遅れるという失態をやらかしたのはこちらから。笑

 

 

 

実際には空港に早く着きすぎてしまったわけで、スタバで時間を潰します。

名物伊丹空港大行列を見ながらボーっとしてました・・・。

 

 

 

f:id:pentahiko:20161009145416j:plain

 

 

 

ホントにこれ、どうにかならないんでしょうか(笑)

間違いなくキャパオーバーしていると思うのですが・・・。

 

そしてまたまたテキトーなので、機内での写真は一切なく・・・。

なぜか名取駅の写真がありましたので、載っけておきます(笑)

 

 

 

f:id:pentahiko:20161009145418j:plain

 

 

 

そういえば余談ですが、仙台空港ってキレイな空港なんですね。

時間があればぶらつきたかったのですが、今回はスケジュールも中々タイトだったので、また次回に期待です。

 

 

 

© 2012–2016 - 広く浅く、ゆるーく。