広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

SINタッチならぬ、HKGタッチ.

 

 

 

どうもこんばんは。

12月に予定していた熊本旅行(九州ふっこう割を使ったものです)がオジャンになってしまったので、代わりにどこかへ行こうとANAサイトとにらめっこしていた結果・・・

 

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

f:id:pentahiko:20161011003041p:plain

 

 

ちょっくら香港まで、ある土日を使って遊びに行ってくることにしました。

(相変わらず強行日程です。)

 

 

土曜 HND0055ーHKG0500

日曜 HKG0040ーHND0530

 

 

欲ばらず、美味しいものでも食べて、ゆっくり(?)できればいいなあ、なんて思っています。

 

 

料金を前後1週間で比較した際には30,010円なのですが、その後のページに行くと、なぜか値下がりするというよく分からないシステム。笑

 

 

f:id:pentahiko:20161011003042p:plain

 

 

f:id:pentahiko:20161011003040p:plain

 

 

まあ安ければ何でもオッケーということで(笑)

SINタッチならぬ、HKGタッチを敢行してまいります。