広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

2017年はどうするか.

 

 

こんばんは。

次回はシンガポールの記事を・・・と言いつつ、一向にシンガポールの話になりませんが、今回もシンガポールの話ではありませんw

 

 

さて、2016年はプラチナステイタスも獲得しましたし、学生にとっては難門(?)のSFCも無事手に入れることができました。

そうなってくると、来年はどうしようかという話になるわけです。

 

 

で、悩んだ結論がコチラ。

 

 

f:id:pentahiko:20161020230329p:plain

 

 

まあそういうことですね(笑)

結局飛行機に乗るのは止められず、日付は伏せてありますが、年明け早々から沖縄にお邪魔させていただく予定です^^;

 

 

これに加えて、例のバンクーバーと、3月には道後温泉に行く予定です。

あとはシンガポールにも、もう1回行きたいなあと。

それとベトナム

 

 

5万ポイントというのが目的ではなく、

何となく飛行機に乗るのが好きなんだろうなあ、と自分では思います。

 

あとは旅行も好きですし。

在学中には47都道府県制覇してみたいと思っています。

 

 

というわけでとりとめもない話ですが、2017年始の予定はこんな感じとなります。

そして今度こそはシンガポールの記事を書きます(笑)