広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

2度目の香港へ.

 

 

こんばんは。

熊本の最終回はちょっとお休みさせてもらい、香港のお話を。

 

 

いよいよ弾丸香港の旅も近づいて来ました。 


 

1泊もせず、ただ「行って」「帰って」くる旅。

周囲からは、さぞ頭のおかしい人と思われているかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

実は香港へ行くのは2回目となります。

とは言っても、前回はただ通過したダケ。

入国もして無ければ、出国もしていません。

(これを「行った」と表現していいのかはビミョウですがw)

 

 

空港混雑でぐるぐるしたり。

 

 

f:id:pentahiko:20161211221058j:plain

 

 

空の上から、景色を眺めたり。

 

 

f:id:pentahiko:20161211221059j:plain

 

 

異国の地の空港で、JALさんと並んだり。笑

 

 

f:id:pentahiko:20161211221101j:plain

 

 

今回はどんな旅となるのでしょう。。。

 

 

それにしても深夜便ということで、噂のSUITE LOUNGEも気になります。

"DINING h"・・・。

ついヤフオクかメルカリで買ってしまいそうです。