広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

1日で日本をぐるぐるっと.

 

 

こんにちは。

4月に日本をぐるっとするフライト予約を入れてみました。

(実際にはぐるっとできてないのですが・・・。)

 

 

f:id:pentahiko:20170206210650p:plain

 

 

そして後半2本のフライトはチキンなので、まだ決済できていません。笑

羽田ー那覇と石垣ー羽田のP旅割28は、先行予約受付でお願いし、無事に予約が取れました。

2ヶ月+14日前の裏技よりも、早くに予約の確保ができるやつです。

 

 

ひそかにやってみたいこと

石垣空港のスタバでコーヒーを頼んで

新千歳空港のスタバでレシートを見せ、ワンモアコーヒーをお願いする

 

 

このくらいでしょうか(笑)

完全に自己満足の世界です。

 

 

そして石垣での乗り継ぎ時間で、果たして一旦出られるのかという問題も。。。

遅延でもして、「那覇からご到着で、羽田にお乗り継ぎのお客様~」なんて呼び出された日には、この夢は絶たれてしまいます。

そして周りの乗客の白い目に耐えられる気がしません。

 

 

うまくいきますように・・・。

 

 

f:id:pentahiko:20170206211014p:plain