広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

旭川なう。 ※追記しました

 

 

こんにちは。

今回は北海道の翼エアドゥにて旭川に来ています。

旭川ラーメンが食べたくなり、来てしまいました…。)

 

 

f:id:pentahiko:20170212091152j:image

 

 

思ってたほど寒くないなあという感じですが、東京に比べればやっぱり寒いです(笑)

 

 

旭川では、旭川冬まつりをやっているそうで、雪像やら氷像やら、色々見てきたいと思います。

 

 

そして例によって、旭川は立ち寄るだけです。笑

 

 

f:id:pentahiko:20170212091444j:image

 

 

ちなみに思い出したので書いておきます。

この日は旭川ーセントレアー鹿児島と通しでまとめて予約を入れた結果、こうなりました。

 

保安検査場で出てくる、あの黄色いヤツです。

区間まとめて予約するのは、検査場のスタッフもそうですが自分も引くので、やめておいた方が賢明です。以上です。笑

 

 

 f:id:pentahiko:20170213205022j:image