広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

RIMOWA、買っちゃいました.

 

 

こんばんは。

この記事とは直接関係ありませんが、先日弥彦に紅葉を見に行ってきました。

そのうち記事も書こうと思いますが、とにかく綺麗でしたね

(雨だったのはどうにもなりませんが笑)。

 

 

f:id:pentahiko:20161113185038j:plain

 

 

f:id:pentahiko:20161113185224j:plain

 

 

もし新潟にお越しになる方がいれば、本当にオススメできます。

11月くらいに、ぜひ紅葉と美味しい新米を味わってほしいなあと思います^^;

 

 

さて、話が大分それましたが、ついにやってしまいました・・・。

RIMOWA、買っちゃいました(笑)

 

 

今回買ったのは、こちらのモデル。

 

 

f:id:pentahiko:20161113185458p:plain

 

 

サルサのビジネストローリー二輪タイプです。

もともと1泊くらいにちょうどいいサイズのカバンを探していたのですが、なかなか踏ん切りがつかず、ここまでのびのびになっていました・・・。

 

 

まあこのモデルが一番安いわけですが、とは言っても、やっぱり高いですね(笑)

ちなみに注文した後に、商品ページを見たら品切れになっていました。

 

 

f:id:pentahiko:20161113185712p:plain

 

 

うーん、最後のひとつだったのでしょうか。

注文時にはブラック含め、他の色の選択肢もあったのですが。

 

 

f:id:pentahiko:20161113185748p:plain

 

 

33Lのタイプと迷いましたが、いまメインで使っているのがこのサイズ(他社のものですが)なので、とりあえず今回は25Lのタイプを買った次第です。

 

 

今週末、久々の飛行機でお出かけですが、間に合うと良いなあと。

でも、赤組なんですけどね(笑)

 

 

もし届いたら、SFCのタグを付けて、赤組の飛行機に乗ろうと思います。笑