広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メルセデスなう.

無事羽田へと戻ってきました。 ホントは福岡ー那覇ー羽田の旅程だったのですが、遅延まつりにより、帰りの新幹線に乗れないということで、福岡ー羽田の直行便に振り替えてもらいました。 振り替え時の諸々に関してはまた後日…。 あっ、空港で一蘭食べ忘れま…

旭川なう。 ※追記しました

こんにちは。 今回は北海道の翼エアドゥにて旭川に来ています。 (旭川ラーメンが食べたくなり、来てしまいました…。) 思ってたほど寒くないなあという感じですが、東京に比べればやっぱり寒いです(笑) 旭川では、旭川冬まつりをやっているそうで、雪像や…

3万円かけて、うどんを食べに行った話②.

こんにちは。 香港の記事も無事書き終わったので、ここからしばらくは「うどんを食べに行った話」をつらつら綴っていこうかと。 実は今回のうどん旅行(?)、最初からうどんを食べに行こうと思って決めたわけではありません。 そのあたりの伏線は、過去記事…

1日で日本をぐるぐるっと.

こんにちは。 4月に日本をぐるっとするフライト予約を入れてみました。 (実際にはぐるっとできてないのですが・・・。) そして後半2本のフライトはチキンなので、まだ決済できていません。笑 羽田ー那覇と石垣ー羽田のP旅割28は、先行予約受付でお願いし…