広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JL909 羽田発嘉手納行き

那覇空港滑走路が閉鎖されているそうで。 羽田発 嘉手納基地行が爆誕していました…。 民間機でも米軍基地に下りられるんですね(u_u)

【最終回】土日で行く、弾丸香港旅行の旅⑦.

こんにちは。 弾丸香港旅行の記事の7つ目をお送りします。 前編はこちらから。 ついに7回目にして最終回。 今回は帰路の香港国際空港到着からはじまります。 香港滞在24時間未満にして、空港にまた戻る 尖沙咀から中環までMTRで移動して、香港駅まで地下通…

土日で行く、弾丸香港旅行の旅⑥.

こんにちは。 弾丸香港旅行の記事の6つ目をお送りします。 そういえば、この記事とは直接関係ないのですが、例の激安バンクーバー、予定が重なってキャンセルしてしまいました(´;ω;`) それとともに、新潟ー那覇と那覇ー羽田の国内線区間もキャンセル。 …

土日で行く、弾丸香港旅行の旅⑤.

こんにちは。 弾丸香港旅行の記事の5つ目をお送りします。 余談ですが、新潟も急に寒くなりました。 市内ですが昨日から地味につもり始めています(;´Д`) 雪の降らない南国に逃亡したい・・・。 前編はこちらから。 とりあえず香港の町並みを見下ろしてき…

土日で行く、弾丸香港旅行の旅④.

こんにちは。 弾丸香港旅行の記事の4つ目をお送りします。 前編はこちらから。 香港駅からの出方がよく分からない インタウンチェックインを済ませ無事身軽になり、香港の街中をふらふらすることに。 ことりっぷは買っていましたが、特にどこに行こうという…

3万円かけて、うどんを食べに行った話①.

どうもこんにちは。 そして明けましておめでとうございます。 バルス— ぴの (@penta_hiko) 2016年12月31日 2017年も細々頑張ろうと思います^^; さて、大晦日にふと思いついた、あてのないぷらっと旅ですが、行き先が決められず、Twitterでの投票にそれを委ね…

久々の羽田に来た.

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 久々の羽田にきました、と言っても1ヶ月もあいていませんが(笑) まあ前回は国際線ターミナルだったので、2タミは久々です。 ラウンジにいく前に、ついつい寄ってしまいますよね〜。 これから展望デッキでたそがれて(笑)、…