広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海のある風景 その2.

『海のある風景.』のふたつめ。 この日は、雲がすごくきれいで。鱗雲っていうんですかね、もう秋なのかなあ、と。空の青と、夕焼け色のコントラストがとても綺麗でした。ときどき海に来ると、やっぱり良いよなあと感じます。 特に朝と夕方の海が好きですね。…

海のある風景.

大学から歩いて10分ぐらい。朝の海は心地よい。ずっと新潟で過ごしてきたけど、山のほうが近かった。だからなんとなく「海のある風景」っていいなあと、思ってしまう。*いつもありがとうございます。にほんブログ村

リハビリ.

今日から3日間、缶詰になって集中講義。お盆明けの自分に、現実社会へのリハビリはつらい。*いつもありがとうございます。にほんブログ村

新潟のけしき.

やすらぎ堤からの景色も好きだけど、反対側からの景色も好き。新潟の好きな風景。*いつもありがとうございます。 にほんブログ村

水族館.

いつだったか、水族館に行ってきました。たぶん半年ぶり、くらい。 亀、亀、亀、亀。つながりすぎ。 そういえば最近、新しいカメラを買いました。と言っても、3月頃。FUJIFILMのX-M1です。当時、X-M2が発売になったばかりで、言ってみればX-M1は、型落ちの扱…

お引越ししました。

Tumblrからお引越ししました。エディタが使いづらいので、はてなに乗り換えです。 (使いこなせてないだけなのかも・・・) こちらでもよろしくお願いします。