広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC オリジナルネームタグが届きました.

こんばんは。 何やらANAさんからブツが届きましたので、その記録にと。 こういうのってすっかり忘れていた頃に届くんですね^^; SFCが届いてすっかり安心してたんですね・・・。 何やら高級感を感じるケースです。 一体何が入っているのでしょうか・・・。 じ…

SINタッチの旅 その2.

おはようございます。 書く書く詐欺を続けて、ようやくシンガポールのことが書けるわけで、感無量でございます。笑 前回の続きとなりますので、前の記事からあわせてご覧ください。 この日のためにプラチナまで事前に解脱し、プレエコ変更を心待ちにしていた…

2017年はどうするか.

こんばんは。 次回はシンガポールの記事を・・・と言いつつ、一向にシンガポールの話になりませんが、今回もシンガポールの話ではありませんw さて、2016年はプラチナステイタスも獲得しましたし、学生にとっては難門(?)のSFCも無事手に入れることができ…

新潟―那覇線が復活していたハナシ.

どうもこんばんは。 何の気なしにANAのHPを見ていたら、新潟―那覇線が復活していたので、その記録にと。 てっきり新潟―那覇線は廃止されたのかと思っていたのですが、どうやら季節限定路線だったようで、10月に入ったら復活していました。 南国沖縄のベスト…

SINタッチならぬ、HKGタッチ.

どうもこんばんは。 12月に予定していた熊本旅行(九州ふっこう割を使ったものです)がオジャンになってしまったので、代わりにどこかへ行こうとANAサイトとにらめっこしていた結果・・・ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ちょっくら香港ま…

シンガポールに行ってきました(搭乗まで).

どうもこんにちは。 先月シンガポールに行ってきましたので、色々綴りたいと思います。 今回は俗にいうところの「SINタッチ」だったのですが、やはりこの意味不明な日程は、一般の方々からは理解されないようです。笑 「今度シンガポール行くんだ~」 「いい…

9/10 伊丹→仙台.

どうもこんにちは。 意味不明なスケジュールの搭乗記からはだいぶ日が空いてしまいましたが、この旅程がついに最終回となります。 書いていて思いましたが、おそらくこの伊丹ー仙台が一番マトモだったでしょう(笑) 今回は前泊で大阪入りしていましたので、…

スーパーフライヤーズカードが届きました.

どうもおはようございます。 いよいよこの時がやってきました。 ゴールドでは無いですが、個人的にはこのデザインが一番好きかもしれません。 ブルーを基調に、ゴールドのアクセント。 今回はワイドカードからSFC一般の切り替えでしたが、その手続きの際にゴ…