広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

水族館.






いつだったか、水族館に行ってきました。
たぶん半年ぶり、くらい。




 f:id:pentahiko:20150816214014j:plain





亀、亀、亀、亀。
つながりすぎ。





f:id:pentahiko:20150816214249j:plain




そういえば最近、新しいカメラを買いました。
と言っても、3月頃。
FUJIFILMのX-M1です。

当時、X-M2が発売になったばかりで、言ってみればX-M1は、型落ちの扱いで割と安く買えたのです。
メカっぽい感じがひじょーーーにお気に入りです。笑






f:id:pentahiko:20150816214642j:plain






共鳴しています。笑





f:id:pentahiko:20150816214905j:plain





掲示板などで読んでいた通り、フジのカメラは非常に発色がよい。
再現性という点においては、業界でもトップなんじゃないかと思います。






f:id:pentahiko:20150816215112j:plain






f:id:pentahiko:20150816215255j:plain






ただいかんせん、暗所と動体モノに弱い。笑
こればっかりは仕方ないと思っていますが。





f:id:pentahiko:20150816215416j:plain






アートフィルターで遊んでみる。



と、水族館の記事なのか、カメラ関係のそれなのか、よく分からなくなってしまいました。笑