広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

2018年度 ANAダイヤモンドメンバーまでもう少し・・・

 

 

こんにちは。

2017年も残すところあとわずか、年々1年の流れが速くなっているような気がする今日この頃です。

 

 

先日、ANAさんからこんなメールが届きました。

 

 

f:id:pentahiko:20171220122432p:plain

 

 

何をどう間違えたのかは分かりませんが、16年度に引き続きプラチナで止める予定が、こんなことになってしまいました・・・。

すっかり沼にはまってしまった私。なんだかなあという感じです(笑)

 

学生でSFC修行という方もここ数年ちらほら見かけるようになりましたが、まあダイヤモンドメンバーまで目指す人はそうそう居ないんだろうと勝手に思っております。笑

 

 

f:id:pentahiko:20171220122603p:plain

 

 

そんな訳で、残りのPPをゲットすべく、ここ最近は寒い新潟から沖縄に行きがちです。笑

先日新潟→新千歳→那覇→石垣→羽田→新千歳→新潟というのを観光もかねて2泊3日でこなしてきましたが、何せ気温差がものすごかったです。。。

千歳の最低気温は-10℃、那覇が20℃くらいなので、完全に身体を痛めつけています。

もっと労らないとという感じなのですが。

 

 

f:id:pentahiko:20171220123012p:plain

 

そしてライフタイムマイルもようやく10万という感じになりました。

羽田→新千歳→新潟はUA特典で手配したため、ここのライフタイムマイル積算が終われば無事10万ライフタイムマイル到達です。

10万ですらようやくという感じなのに、50万なんて気が遠くなりますし、100万なんて考えられないですね(笑)

 

 

とりあえずあと羽田ー那覇をプレミアムクラスで往復すると、めでたく(?)10万プレミアムポイント達成になりますので、年の瀬何事もなく飛行機が飛ぶことを祈るのがここ最近の日課です。