広く浅く、ゆるーく。

気の向くまま、風の吹くまま。写真を撮ったり、つらつら書いたり。

SFC オリジナルネームタグが届きました.

 

 

 

こんばんは。

何やらANAさんからブツが届きましたので、その記録にと。

 

 

f:id:pentahiko:20161027212929j:plain

 

 

こういうのってすっかり忘れていた頃に届くんですね^^;

SFCが届いてすっかり安心してたんですね・・・。

 

 

f:id:pentahiko:20161027212930j:plain

 

 

何やら高級感を感じるケースです。

一体何が入っているのでしょうか・・・。

 

 

f:id:pentahiko:20161027212931j:plain

 

 

じゃーーーん!!

SFCの特典であるオリジナルネームタグでした!

裏には名前が刻印されています。

 

再発行はできず、ちょっともったいないかなあとも思いましたが、

さっそくスーツケースに付けちゃいました(^o^)

 

 

11月の熊本行きは諸般の事情でJAL便になってしまいましたが、

SFCタグがついたスーツケースもちゃんと受け取ってくれるでしょうか^^;

今から心配だったりします。笑